http://www.arcimages.net




歯がしみる知覚過敏の症状が出ているので先日歯医者さんに1年ぶりほどに行きました。何歳になっても歯医者って嫌ですが、虫歯、歯周病になってから行くと治療に時間がかかるので、嫌でも3ヶ月に1回ほどは定期検査に行ったほうがよいですね。


僕は昔からイビキをかいているので、いびき治療をすることにしました。いびきって実は他の病気が隠れている場合もあるようなので、早めに治療しなければ手遅れになることもありますから。


婚活中だった友人が結婚相談所の評判が良いオーネットに入会し、晴れて結婚することになり、結婚式・披露宴の挨拶・スピーチをお願いされました。結婚はおめでたいんですが、結婚式(披露宴)のスピーチって緊張するし、何を話していいか難しんだよなー。。。


実は親が多額の遺産を残して亡くなったんですが、僕は相続放棄したんです。正直言って親が残したお金なんていりませんし、このシステムは変えたほうが良いですね。金持ちの子供ほどダメになりますよ。


来月車の免許更新なんですが、今回待望のゴールド免許になる予定です。これで自動車保険も多少安くなるし、次回更新は5年後なので、やはり安全運転すると良いことがありますね。





ホームページ更新日:平成28年9月20日